とれるカメラバッグの修理依頼

チャック?ファスナー?シッパー部分の故障がでて使えなくなったとれるカメラバッグ

とれるカメラバッグが壊れたので修理に出したぞ! #torecameを参考にして依頼をしてみた。

お問い合わせから問い合わせてみると。

大変お手数なんですが、スーパークラシックのサイトの連絡先に電話していただけますか。たらい回しのようになってしまって恐縮なのですが。
http://superclassic.jp/order/index.php

担当のものが対応してますので、状況をお伝えしていただければと思います。

こんな丁寧なメールが返ってきた。
電話で問い合わせる事にするぅ〜

家でとれるカメラバッグを探してみると無いどういうこと???
妻に聞いてみると

「壊れていたから捨てた」

と・・・・ひどい
そりゃ私もクレーム入れるさーねー
そしたら

「壊れて何ヶ月経つ、思い出したように修理できるか調べたでしょ。さっさと調べて行動しないから悪い」

と・・・至極まっとうなことを言われて言い返せない私。

とりあえず皆様修理可能ですので、捨てる?捨てられる前にちゃんと修理しましょう
もったいない事をした(x_x)
これはひらくPCバッグを買うフラグ???

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU