iOS 6がやって来るヤァ!ヤァ! ヤァ!

何がかわるかというとMAPが使い物にならなくなって、BluetoothのON/OFFがやりやすくなった。という感じかな。

iPhoneとiPadをiOS 6にあげたら
MacもUpdateが出ているからついでにUpdate

iOS 6を使った感想としてはあまりかわんねー^^;;

ただBluetoothのON/OFFがしやすくなっているのはありがたい。

他にも色々変わっているらしいけど私はそこまで変わった気はしないなぁ。

iPhoneのMapがだめだめではなく、Google Mapがすごかっただけだと思うようにします。

でiPhone 5を買うかどうかだよねぇ〜
au版のiPhone 5ではテザリングが可能

テザリング | サービスによると

4G LTEを利用したWi-Fiルータとして、ネットに接続

テザリングとは、PCやタブレットなどのデバイスをWi-FiやBluetoothでiPhoneと接続し、auの 4G LTEネットワークで高速インターネット接続を実現する機能です。いつでも、どこでも、つながるauで快適なネットライフをお楽しみいただけます。(4G LTEエリア外の場合、3Gエリアでもご利用いただけます)

3Gエリアでも使えるなら今持っているモバイルルータを解約可能?
最近買ったばっかりなんだけど・・・・

もう少し悩んでみるかなぁ。

DiaryiOS

Posted by WATARU YONESU