きいやま商店っておもしろい

たまたまイベントでやっていたのを聞いてみた。

おもしろいねーーー

ドゥマンギテがおもしろかった。
歌詞の意味がわからなかったけど^^;;

歌詞適当すぎる・・・スペイン語だとてっきり^^;;

石垣島出身従兄弟ユニット〈きいやま商店〉[コレカラプロジェクト]#1

石垣島出身従兄弟ユニット〈きいやま商店〉[コレカラプロジェクト]#2

石垣島出身従兄弟ユニット〈きいやま商店〉[コレカラプロジェクト]#3

石垣島出身従兄弟ユニット〈きいやま商店〉[コレカラプロジェクト]#4

こんなのをみていると応援したくなる。
iTunesで売っていたので早速購入

AmazonではなくiTunesで買ったのはその場で届くからそれだけでも田舎にいる私には嬉しい。
まぁMacBook Proに光学ドライブがついてから読み込みが面倒だからなんだけどね^^;;

YouTubeって便利だよねぇ
問題はこれが正式なアカウントからUPされたのかがわからないことかな・・・

Diary

Posted by WATARU YONESU