LINEのSPAM来たぁ〜

LINEのSPAMが来るという話は聞いていたが、来たよ

突然失礼致します。
電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。
接点が定かではありませんが、これも御縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

実は、気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。
なぜかあなたのことが気になっているようなのです。

当然本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと私からもお願い致します。
本人を助ける為、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?

本人に連絡を取る為に
pop-queen@****.**.**
にメールをお願い致します。そこで直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ
お待ち申し上げております。

くるもんだねー。
これに引っかかる人ってどれぐらい居るのだろうか?

無料通話・無料メールアプリ「LINE」、登録ユーザー数が世界4,000万人・国内1,800万人突破によると
「国内1,800万人を突破」なんて書かれているからLINEのSPAMって今後も減ることはないのかなぁ

国内での登録ユーザ数が1,800万人かー
やがてmixiに並ぶ勢いなのか

今後LINE側でどんな手を打ってくるかな

Diary

Posted by WATARU YONESU