iOS5.1でauのiPhoneはiPhoneになった

新型iPadも気になるけどiOS5.1が出た。

OTA(Over The Air)でのUpdateはすごく便利だよねぇ。

ぽちぽち選んでOKみたいな。

  • Siriで日本語をサポート
  • フォトストリームから写真を削除できるようになりました
  • KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加

上記3点でしょう
これでやっとauのiPhone 4Sが本当のiPhone 4Sになった。

フォトストリームから写真が削除できるようになったと期待したら
「この写真はこのiPhoneのフォトストリームからのみ削除されます」

自分の手元のiPhoneのフォトストリームの写真が消えてもなぁ
共有先?のフォトストリームからは消えないのね・・・
ダメじゃね?

Siriはちょっと遊んでみます。
Siriの音声どうにかならなかったのかなぁ。
やっぱりここはサーニャの声でお願いしたい*^o^*

DiaryiPad,iPhone

Posted by WATARU YONESU