週末靴ムック

最高級靴読本シリーズからカジュアル編が登場『大人の週末靴読本』を読んで大人の週末靴読本を買ってきました。

MEN’S EXが出す靴のムックは私は好きなんだよなぁ。
見て、読んで楽しい。

週末靴で少し心配したけどMEN’S EXのベースである「イタリア推し」は変わらず、安心したよ。

週末靴と言いいつつ着こなし方法も勉強になって楽しすぎ。

週末靴でも平日靴でもいつかは1足は欲しい靴たちが並んでいる
エドワードグリーン・オールデン・ジョンロブ・ベルルッティ

最近はマイブームがブーツなのでスウェード チャッカブーツが欲しくなる。

かっこいいよねー。
ノーズも長めでイイ。

週末靴かもしれないがかりゆしウェアの時は平日でもこんな靴OKでしょうと考える。

ドキドキしながら読んでいたら妻に絶対に買うな!!!と釘を刺されました。
行動読まれまくりかも・・・・

しばらく指をくわえてみています^^;;

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU