BIRKENSTOCK CHICAGOのリペア

BIRKENSTOCK CHICAGOのソール張り替えが終わったので取りに行ってきた。

レザーソールのリペアのイメージはあるけど、ラバーソールのリペアイメージはなかったんだけどすり減ってきたのでリペア

ソール交換は10,500円でしたーー
高いとみるか安いとみるか・・・
雨の日にガンガン履ける革靴というカテゴリーだからリペアしました。

買ったのが2005年10月10日らしいので6年以上履いているのか。
長持ちしているなぁ。
ソール交換したからあと5年ははき続けられるでしょう。

リペアの問題点は靴を捨てないこと!!!
靴箱が空かないと新しい靴買えないではないかーーー^^;;

我が家のBIRKENSTOCKはたまる一方です・・・

今私が欲しいBIRKENSTOCKは
アンティークダークブルーのアテナ(ATHEN)

 

ハバナのロンドン(London)

が欲しい。
両方ともSPECIAL EDITIONだから今買わないと無くなるんだよなぁ・・・

普段履きができるのはLondonのほうだよねぇ。このシューズっぽいのを職場に履いていっていいのか?という気はしないでもない^^;;

Diary

Posted by WATARU YONESU