【AKG】ヘッドホン故障【K240MkII】

AKG K240MK2の音が右からしか聞こえない・・・たまに左から聞こえてステレオになるけど気持ち悪い・・・・・(x_x)

買ったのが2010年12月だからまだ1年ぐらいしかたってないのに・・・保証が1年で切れているし・・・・

AKG K701 を買えということだろうか・・・

確かにAKG K701はかっこいいしなぁ。ドキドキはするよなぁ

形でいうとSennheiser HD650もいいよねーーー

でも今度は通話とリスニングどっちにも使えるようにヘッドセットで密閉型が欲しいんだよなぁ
となると形がかっこいいのってあるのか?

前回書いたBOSE QuietComfort 15もありかな

このままだとAKG K701BOSE QuietComfort 15どちらかを買ってしまいそうな勢い・・・
見た目はAKG K701の方が白を基調としてかっこいいと思うんだけど、BOSE QuietComfort 15のノイズキャンセルと通話機能も捨てがたい。

うーん悩ましい。