最近はまっているTVドラマ【Hawaii Five-0】

Unit:CSI:マイアミHawaii Five-0なんて流れで来ている。

Unit: はYouTubeで閲覧可能。TheUnitxx’s channelでチャネルを持っている。このチャネルが正式かわからないけどすごいよね。それには驚いた
The Unit – Season 2のプレイリストもあるしすごいよなぁ

 

その後にはまったのはCSI:マイアミ
予想以上にシーズンが多くて驚く。最新はシーズンいくつなんだ?
ホレイショ・ケインがかっちょえーーードラマ「CSIマイアミ」使用モデル サングラス8568S-40-61…欲しくなる。

ホレイショサングラスほしーーーでもこの金額出すなら999.9F-01Sというサングラスにいっちゃうかな^^;;

Hawaii Five-0のストーリーは置いておいて^^:;
昔のリメイクだからメイン・テーマはベンチャーズの「Hawaii Five-O」オープニングからテンション上がります。

Hawaii Five-0で出ているコナ役の「グレース・パク(朴祉垠)」がかわいい*^o^*
CSI:マイアミのエミリー・プロクターなみにかわいい。

Hawaii Five-0は2010年の作品だから使う機器がかっこいい。
iPadやiPhone、WindowsPhoneがガンガン出てくる。
会議に使うテーブルはタッチパネル対応のテーブルモニターだしたぶんNECのX-info Tableっぽい。

未来だよなぁ〜

Diary

Posted by WATARU YONESU