Xperia miniを注文

今持っているiPhone 3GSを解約するための準備。

会社から支給されている携帯がSoftBankのガラケーだし、これをスマホに変更
その変更するスマホをXperia miniにしてみた。

Xperia miniを選んだ理由は

  • 小さい
  • Android携帯
  • あまり見ない機種

以上^^;;
荷物はなるべく少なくでAndroidも触ってみたいという欲求から
前使っていたGalaxy Sはいつの間にか後輩が使っているし(x_x)

LTEのGalaxy S II LTEにもドキドキしたんだけど自腹で契約するのは・・・と少し冷めてしまって。
手持ちの環境でがんばろうかと思って居ます。

Xperia miniiPhone 4S
本体サイズ83.0 x 50.0 x 16.0 mm115.3 x 58.6 x 9.3 mm
画面サイズ240 x 320960 x 640
重さ88g140g

サイズは小さいけど厚みはあるんだね。
イメージはWalkman Phone, XminiのAndroid版という感じかなぁ
持ちやすさはどうなんだろうか
Xperia miniのケースなんて普通には売っていなさそうだしなぁ

EXPANSYSで注文しました。
支払いはカードとPaypal両方使えたのでPaypalにしました。

注文してどれぐらいで届くかは楽しみです。
届いたらまたレポートします。

届いて真っ先に確認するのはSoftBankのガラケーSIMでそのまま使えるか。
スマホ用のSIM専用だったらどうしよう・・・・

ご注文日時:2011/11/30 3:12 London UK 時間
お名前:WATARU YONESU
ご注文状況:発送済みです
詳細:ご注文の商品はすべて発送済みです。
コメント:
2011/11/30Sent email – eXpansys Order Acknowledgement (2)
2011/11/30Sent email – JP – A – Request of Address & Name in English
2011/11/30Sent email – eXpansys – Shipped order

仕事速いな・・・
もう発送済みだよ

週明けには届くかなぁーーー

Diary,散財Android

Posted by WATARU YONESU