名刺入れとアニソンカフェ

東京土産に魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ 名刺ケースをもらった。
ネタとしては…これを業務で使うのはかなり勇気?が必要です。

これで契約率が上がるならやります!!!!

同じアニメグッズとしてはアナハイムは硬派にあたるよな。

お土産をもらった後ほろ酔い気分でアニソンカフェに潜入。

予想以上にアウェイ(^_^;)
感想は「ただただスゴイ」の一言

システムと値段とキャストと客との関係が釣り合って成り立っている。
沖縄は人口が少ないからニッチなビジネスは成り立たないと思っていた自分に反省

色々オーナーに話を伺って疑問解決。

レッドオーシャンをブルーオーシャンに変えてというのはあります。
まだまだ世の中大航海時代なのかもしれない。
iPhone発表時にJobsが「電話を再発明する」なんて言ったのもそうだよなぁ

Diary

Posted by WATARU YONESU