GALAXYに入れたアプリ

基本的にiPhoneに入れているアプリとあまり変わらない。

有償アプリ

無償アプリ

FacebookアプリはiPhoneのより優秀なような気がする。

あとはGoogleの作ったOSなのでGoogleとの連携サービスはぴかいち。
Gmailの優先トレイにメールが入ったら通知してくれるとか最高!!!
iPhoneでもできるのかな?

GALAXY SとiPhone 3GSを比べてみてでも書いたけど

GALAXYはPicasaとの自動同期の設定がスムーズにできるのはいいですね。
Android携帯だからなのか、GALAXYだからなのかはわかりません。

Picasa Web Albums との連携がうらやましすぎる。
これiPhoneでもできるようにしてほしい。

私はデジカメで撮影(Eye-Fi)に保存して自宅の無線LAN環境からPicasaへの自動Uploadをしているので、携帯でPicasaに載せたアルバムが閲覧できるのは最高!!!
すごく楽。
ビューワーとしてのGALAXYはかなり優秀!!!
でもビューワーとしてはiPadを使いたい。
ブラウザから?うーんちょっと面倒だなぁ〜

iPad片手にもう少し遊んでみる。

ただ何も考えずに同期されているAndroidすげー

auのINFOBAR A01にどきどきするな。
さすがにスマートフォン3台持ちはやらないけど

DiaryAndroid

Posted by WATARU YONESU