10周年

結婚10周年。
Wikipediaによると10周年は「アルミ婚式、錫婚式」だって^^;;
この表現だとテンション上がらないねーーー^^;;

結婚して10年。26歳で結婚したから36歳・・・いろいろちゃー色々あったね。
引っ越しを3回しました。
家族が3人増えました。

でも、まだ10年という話もありますね。

10年先も20年先もなんとなくそばにいて♪by槇原敬之/OCTAVES

これから10年
子供たちは17歳/15歳/10歳。
高校生と中学生と小学生か・・・・
どんな子供になっているのかな。

私はどこで何をしているのだろうか?
「今の仕事を続けているの?」「沖縄/日本にいるの?」
ただ、10年先までは生きていてもいいよね?^^;;

今までの10年短いようで長いし、長いようで短いような気がする。
明日からの10年もきっとこんな感じなんだろうな。


俗に言われるスイートテンですよ。
やっぱり何かプレゼント(記念品)を・・・と
この考えが高城剛に言わせれば20世紀の考え方なんだろうね。
メディアに踊らされてとかねーー

記念品は実は要望されていて・・・・
FOREVER MARKのピアス

喜んでもらえてよかったーー。
お金はほとんどが妻が出して私がちょっと出すみたいな感じなので&妻にがんばってもらえるならいいや^^;;

Diary

Posted by WATARU YONESU