スタイラスとかタッチペン

前に「タッチペン(PIP-TP2)を使ってみた。」を書いてからPIP-TP2の他に色々とオススメを教えていただきました。

あたりがいいらしい。

AluPen

>Bamboo Stylus

見た目はPIP-TP2より両方共高級感があります。
とくにAluPenはかわいい。ウケはよさそうな雰囲気です。
長さも両方共PIP-TP2より長めで書きやすい形状をしています。
ビジネスではBamboo Stylusの方が見た目的にはよさそうだよね。

どれにしようかなーー

長さ重さ太さ
AluPen120mm29g12mm
Bamboo Stylus120.8mm18.9g9mm
PIP-TP2111mm12g
鉛筆172mm6g8mm

鉛筆を基準にすると120mmでも微妙に短い?
150mmぐらい欲しいかも
太さは9mmって良いサイズなんだーと納得

悩んでいます。
他にもオススメがあれば教えてください。

Diary,散財iPad,文具

Posted by WATARU YONESU