iPadの手書きアプリがすげーぞ

iPad – 7notesがすごすぎて感涙しそう

これは、すごい。本当にすごい。iPadオーナーはこの記事読んでいる暇があったら速攻で入手すべし。

いや、これのみのためにiPadを新規購入してもいいぐらい。

と好評の7notes

実際触ってみて思ったのはすごい!!!
この一言に限る。

EvernoteやOnenoteも見習うべきという手書き認識の高さです。

手書き認識の高さではピカイチじゃないかな。

漢字がパッと出てこなかったらひらがなで書いて変換も可能。
(私はこれも嬉しい)

議事録やメモは7notesで取れるから手放せないアプリになっています。

これで1,200円は安いと思う。

汚い私の手書きでもちゃんと認識してくれるしスタイラスを使えばもっと楽に入力できるようなきがします。

今使っているシャーボX

の替芯として販売しているスタイラスがiPadに使えればいいけどなぁ
普通のスタイラスが使えないiPadなので、多分駄目だと思う(x_x)

問題が無いことはないです。
英語と日本語を混ぜたらやっぱり?認識率は落ちます。
英語書くのが難しい。
WindowsとかiPadとか大文字、小文字の認識が甘かったりはします
Made in Japan だからしょうがないのかな?