iPhoneに過去の位置情報が記録されているらしい

これは不気味―iPhoneには過去の位置情報が逐一記録されていることが判明とかいう記事を見つけた

へーと思ったがMac版のアプリがiPhone Trackerにあったので落としてみる。

結果は下記の通り・・・

All Time ではなく日付(週毎)でも指定できるっぽい
2011-03-31に指定してみると・・・


これやばいねーーー
てへ^^;;

拡大してみるとGPSなのかそれともアンテナの位置なのかがわかりませんが
微妙に違うけど気持ち悪いーーー

このPCが盗まれて・・・私の行動が・・・
盗まれるもなにも妻に(以下略)

信頼できるところの端末にしかバックアップ取らないのが正解だと思う・・・

ある意味でLifelogの世界。
攻殻機動隊みたいに誰かを監視するには楽な世界なの???

やがてWindows版がでて地図もGoogle MapやらGoogle Earthと連携とかできるようになるんだろうなぁ。

いろいろ飛び回っている人のLogを見てみたい
最近N.Y出張いったカエルの人でもいいなーーー*^o^*

DiaryiPhone,Mac

Posted by WATARU YONESU