pogoplugを数日使ってみて思ったこと

動画を再生用に最適化するのに時間がかかりまくる(x_x)

結局3日ぐらいかかりました。

この再生用に最適化した動画ってどこに保存されているの?
同じHDDの中?

あとiPhone用アプリがいまいち
ビデオとか写真とかを表示してくれるけど、そのフォルダわけがいまいち
日付ごとに表示されます。
私はフォルダごとに表示してくれた方がありがたいっす。

よくUSBのHDDを見失う。
つながっておりませんなんていうメッセージが出る。
これはどうにかして欲しい。
動画の変換が終わったら安定してくれるのかなぁ~
安定して欲しいなぁ

安定しないとデータ置けません。
必要なときに必要なデータが刺さっているのに見つからないって勘弁して欲しいから。

Diaryクラウド

Posted by WATARU YONESU