ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である【読書感想】

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である」を読んだ。

ブロガーや有名人に対してアンケートを採りそれについての考察が書かれている。
アンケートの生データが一覧であるのはうれしい。

収入に変化があったか?の項目はいい!!
気になるよねぇ~

だいたい3年ぐらいで変更があったと・・・
このサイトは・・・・・^^;;
ということでもう少し収入に変化があるように頑張ります!!!

つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい」なんていうのもあるんだけどさ^^;;

つまんないのにアウトプットしまくる人達は精神論や姿勢論の信奉者だと思う
「ダメなものでも前のめりにアウトプットしまくる姿勢が大事!」みたいな
「失敗作を百個作れば傑作が出来るんだ!」みたいな
もしくはそれ以前に、自分のアウトプットがゴミの山であると気付けてないか目を逸らしてる

私はつまらなくてももっとアウトプットしないといかんしょって思う。
取捨選択は受け手がやればいいし

続けていこう

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

」に1年目で500PV/日が目安ですみたいなことが書かれている。

今そんなにないです
平均100PV/日ぐらいですが^^;;
5倍にふえるの???
つーか1年でってすごいよなぁ。
PV増やす方法まじめに考えないとダメかもって思います。

確かに長い目で見たらふえてはいるよねー

努力した分だけ増えるPVだと思われ

DiaryBooks,Review

Posted by WATARU YONESU