ほんの少し負けた気分

メールチェックしているとサウンドハウスから下記のようなメールが

Subject:X’mas大バーゲンセール開催中!
X’mas大バーゲンセール開催中!
年に1度の大セール!サウンドハウスだからできる、とびきりのお買い得情報が満載の特設ページがオープンしました。定番品から話題の商品まで、欲しかったあの商品が驚きの価格で掲載されているかも!毎日更新していますので、是非チェックしてお得にお買い物をお楽しみください!

えーーでもまぁK240MK2はないよなーと思っていたが・・・・

ありました(x_x)

まじですかー状態

13,800円 → 10,800円
K240MKIIまだ届いていないのに・・・・3000円(21%)も安くなっている。

悲しい

今日あたり届いてくれるかなぁ~

新聞に「日米演習で貨物遅れ 緊急時着陸、嘉手納禁止が影響」なんて記事も・・・・

3~10日まで行われている米軍と自衛隊による日米共同統合演習の影響で、東京などから沖縄に向かう航空貨物に遅れが出ていることが9日、分かった。日本航空(JAL)によると東京で40~50トンが滞留している。JALや運送業者などによると今回の滞留は異例の規模で、演習が長期間に及んだことや年末を控えた貨物需要の繁忙期に重なったことが要因という。運送業者には「荷物はいつ届くのか」などの苦情が相次いでおり、共同演習で県民生活は物流面でも振り回される実態が明らかになった。

日米演習の影響がこんなところで・・・

サウンドハウスでなにか買おうかな^^;;
扱っているか調べてないけど「DJ Control e2+」や「ION AUDIO DISCOVERDJ」にどきどき

どこの方向にいくのか?^^;;

CDJの「gemini CDM-3600」でもこんな値段なのか・・・・

手軽にDJみたいなことができるってなことになるねー。

もっと手軽にiPhoneやiPad使った方がいいのかな?
iPh.DjとかiPJ-Liteを使ってみるのもおもしろそう。

身軽だねー荷物いらないねー