キネクトっておもしろそう

Kinectというコントローラーがおもしろそう。
Kinectの公式ページには下記のように

Kinect™ は、コントローラーを使わず、自分自身の体を使って直感的に遊べる、新しいエンターテイメント。Kinect センサーがプレイヤーの体の動きや声を認識して、直感的に誰でもすぐに遊ぶことができます。

イメージがつかめなかったのですが動画をみて納得。

コントローラーのないゲームって子供にでも楽しめる?と思ってみたり。

発売されているゲームの中でもダンスエボリューション

とかクロスボード7ソニック フリーライダーズがおもしろそう。

DanceEvolution SKE48

問題はXbox 360 であること^^;;

Xbox 360ってどうなの?

妻はゲーム買わないって言われているけど稟議あげてみようかなぁ~

ソニックつながりでiPhoneの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」は買いました。
あのスピード感はいいよねーー