Googleなセミナー

グーグル株式会社エンタープライズセールスマネージャーの方がいらっしゃっての講演会を聞いてきました。

まぁぶっちゃけさー講演内容をみんな理解しているとは思えない聴衆だったような気がします^^;;
一言でまとめると「VIVA Google Apps」かな~

聞いている人の中で早速Google Appsを利用して生産性向上をはかるみたいなことを言う人がいたけど・・・
IPリーチャブルな環境を常に確保するのは大変だよーーー^^;;と言いたくなることが多々ありました。

流れたYouTubeの画像リンクを置いておく。
Googleで、もっと。画像検索で、fashion show

The Google Story

Google container data center tour

自宅で「Google Developer Day 2010 Japan 基調講演 All」の方が・・・ってターゲットが違うからね^^;;

Googleの向かう方向性はぶれていないよねーとわかる話でした。