人間ドック

去年と同じところでの人間ドック

去年と違うのはデフォルト「胃カメラ

胃カメラは若い看護師さんに背中をさすられるプレイだと思っていたが、今年は・・・
たんにつらかっただけでした^^;;
「○○の先が奥に当たっているぅー」なんぞ訳のわからないことを思いながら受けていた。

で・・・

十二指腸潰瘍が見つかりましたorz

ピロリ菌除菌をやってみようとマジに思いました。

あと・・・・
尿酸値が7.0(-_-;;
去年は旧盆明けてすぐだったからと思っていたが・・・・
もしかしてやばい?

全然アルコール入れてないのにーーー
コーラが原因?

人間ドック終わってから知り合いのビーチパーティーに参加してビール飲んだのは秘密です。

痛風はいやだーー(x_x)
糖尿病はもっといやだーー

ピロリ菌検査してみようかなぁ

こんなの売っているのね。

Diary

Posted by WATARU YONESU