最近出会った音楽

最近買った曲たち。

ポリシーのないのかあるのかよくわからない買い方のような気がするが・・・・

こんな買い方するときにはやっぱりSNSとかiTunesのおすすめを利用する私。

ずっと好きだった – EP

同窓会のテーマらしいがかっこいいと思う。
だれか結婚式の余興でやってほしいではある^^;;

ヘビーローテーション – EP

はやりに飛びついてみたらこれがヘビーローテーション^^;;
PVの監督って蜷川実花だよなぁ。うーん
蜷川実花って映像より写真と思う私。
秋元康の手のひらの上で踊らされているねー^^;;

ミスター/KARA

韓国出身のグループなんですね。
ここまで踊れたらすごい。
踊っていて気持ちよさそうだなぁー

この流れで次は「Gee/少女時代」か?

好みはKARA>少女時代かなぁ^^;;AKB48同様にメンバー個人まではさっぱりわかりませんが

今宵の月のように/Moomin

エレファントカシマシの名曲「今宵の月のように」をMoominがカバー
これは買い。
オリジナルを引き継ぎつつムーミンの曲になっている。

Take A Look Around/Limp Bizkit

テンションあげるためには必要。
M:i2の曲だったっけ?

Barbie Girl/AQUA

懐かしい!!!
単純に楽しい。

Great DJ/The Ting Tings


ドラマのオープニングだった曲。妻のリクエストで買ったら思ったより聞いている私です。

We ‘Bout to Blow/DMX

かっこいい

同じアルバムもF**k Y’allも良い感じ。

春夏秋冬/ヒルクライム

ギフト/ET-KING

Diary,散財

Posted by WATARU YONESU