なりきりTommy february6

2015年3月24日

なりきりTommy february6」らしい・・・
眞鍋かをり騒動がここまで波及するとは・・・・

わかったことは眞鍋かをりかわいい

やじうまWatch経由で知ったが、なりきり眞鍋かをりを行ったほりたみわさんかわいい

それだけは事実である!!

男がこれをやってblogに公開するって・・・・orz
ある意味公開懺悔?趣旨にそってきたというか・・・・

これでblogにあげると言った人に裏切られると人間不信になるな・・・・
ある意味プチ天竺に旅立った気分・・・・

苦情が山のようにくるとおもうんだけどなぁ~
見たい人はクリック勝手にしてください。
俺は見たくない。


(2004/07/21追記)
kyoもとりちんも裏切らずにあげたみたい(^^;;


撮っている姿がまず間抜け!!!

結果も間抜け!!!

これで数回撮り直したのも間抜け!!!

間抜け勢揃い?

画像を入れ替えるのもエネルギーいるし

思い出したくない過去決定だな

画像はこちら

Diary

Posted by WATARU YONESU