帽子置き?ハンガー?

Love ♡ Hatというかクロージング芸人としては帽子が必須なので数が増える^^;;

その帽子を保管する方法が悩ましい。そもそも場所取るし(x_x)

若者のフリしてInstagramで#hatstorageで検索してみる^^;;

とりあえず出てきたのを参考にする〜

Ikea know I need hat and shoe storage. I need this in my life. #storage #homestorage #ikea #hatstorage #organisation

Tiwiさん(@misstiwiblogs)が投稿した写真 –

とか

を参考に作ってみた。

材料・作り方

  • ビニール紐
  • 洗濯ばさみ

家にあったものを利用。というか材料を買っていまいちだったら凹むからとりあえずテストで作る。
プロトタイピングを作ってからとか最近の開発手法?^^;;

ビニール紐を適当な長さで切ったのを3本用意
その紐を三つ編みで編んでいく
完成した紐を両端結んで適当に洗濯ばさみをつけて帽子をつり下げる。

手先が不器用な私にも出来た。

IMG 2755

ビニール紐はダメだねー。麻紐木製の洗濯ばさみを使えばおしゃれに見えるのかな???

とりあえずプロトタイピングでそのままリリースしちゃう感じ。

三つ編みと四つ編みと2種類作ってから強度とか見た目のチェックをした方がいいのかもしれないなぁ
今のところ4個の帽子を下げれるのでもう2列ぐらいあれば持っている帽子は下げられるな。

Diary

Posted by WATARU YONESU