転職のお誘いMail

転職のお誘いMailが飛んできた。
中身を読むと良くできている*気がする*
もともと転職お誘いMailなんて受けないから物珍しいというかドキドキ^^;;

2014 11 20 15 56 04


JAWS-UGほか、スライド拝見しました。大規模仮想環境を手がけていただくポジションです。
沖縄にお住まいとのことで、本件、1年目は東京勤務なのですが、何卒ご検討いただ
けませんでしょうか。

slideshareとか沖縄在住とかちゃんと調べて投げているんだね。
偉いなぁ〜


良くご存知の、米系インターネット事業者クラウド事業のスカウトエージェントです。

ちなみにどこだろうか?

で私がそんな会社で勤まるとは思えない^^;;

自分が営業か技術かわからなくなってきているが、お客さんにもどっちの人かわからないと思う^^;;

来て欲しいというオファーがもっと増える人に私はなりたい。

でこの記事を書いて数分後・・・

夢が見れたのは数分間でした(x_x)

コツコツとがんばる〜

Diary

Posted by WATARU YONESU