2007年12月30日

年賀状


印刷終了~♪

出してきます

2007年12月28日

忘年会


会社の忘年会。

偉い人が景品の一番目玉を持って行きましたーーー

2007年12月27日

雨漏りしない


ハードトップを装着してから雨漏りしていない。

ということで・・・・

洗車機に入れてみましたーーーー

やっぱり少し漏れます。さすがに横殴り状態だと漏れるのかなー

2007年12月21日

忘年会


1分間トークの1次会と

リンダ・リンダ♪
と平均年齢が35歳Overな飛び跳ねる集団の2次会・・・・・

私はノンアルコールだったけど大盛り上がり

2007年12月20日

ゴルフ始めるの?


お客様のところからお古をもらってきました。

071220_diary.jpg

えーっとゴルフってどんなやってやるの?^^;;

時間を見つけて打ちっ放しに行ってみる~

2007年12月18日

TOROFEO


Ermenegildo ZegnaのTOROFEOが入ったと言うことでお出かけ~

いいねーーーいいねーーーいいねーー
という感想しか出ません。
値段も良い値段します。

黒だったので冠婚葬祭用にと一瞬考えたけど、冠婚葬祭だったら滅多に着ないし
もったいないからパス

TRAVELLER +10% SILKの生地も良かった~
SILKが入った時点でTRAVELLER のメリットってあるの?^^;;

TRAVELLERの生地を取り置き~年明けまで悩みます。

2007年12月17日

散髪


7月ぶりなんだ・・・・

冬だからパーマをあててみました。

周りの評価は・・・^^;;

2007年12月16日

朝帰り

ぷからーさ → 安安 → July → 某所 でタクシーに乗ったのがこの時間

楽しい話がたくさんできました。

2007年12月14日

忘年会


今年初の忘年会。

ビンゴで商品(EASYケータイ充電器*車載用携帯充電器)もらった!!!
もっていなかったやつなのでうれしい。

車通勤だし、ある程度時間もかかるからよかったぁ~

某所の社長の顔を始めてみたのは秘密だ

2007年12月12日

ハードトップ


ハードトップげっとーーー

ってパーツ足りません(x_x)

大丈夫かなぁ・・・・・

2007年12月09日

結婚式

識名園での結婚式でした。

琉球方式は初めての参加で、おもしろかったぁ~

末永くお幸せに~

2007年12月08日

ROLLY


ぜったい途中で飽きると思う。
たった1Gの容量だし、たりないし

でも・・・Rollyほしい


2007年12月07日

イベント


某所でのイベントに参加

セミナーを受けに行ったが、結局人数が多くて受けられず、でもブースでいろいろ質問しまくり

面白い製品もあって楽しかったぁ

2007年12月05日

ランチ


St.Vincentでランチ

071205_diary.jpg

おいしかったぁ~

こんどはゆっくりいきたいなぁ~

2007年12月02日

すし~


400枚ぐらいまとめた写真をDVDに焼いてからお出かけぇ~

お寿司おいしい*^o^*