2007年11月24日

動きません


披露宴の疲れからか、体が動かない

眠い・・・

2007年11月23日

カメラマン


友人の披露宴にカメラマンをさせていただきました。

1000ショットオーバー/400シーンぐらいを撮った計算になります。

ほとんど白黒/セピアで攻めてた。

カラーは別の方が撮っているしぃ~

エラブの大変そう(x_x)

2007年11月07日

マッスルミュージカル


マッスルミュージカル見てきました。

すごい・・・

力任せの技ばかりかと思っていた私、ごめんなさい。

2007年11月06日

指スケボー

TECH DECKを衝動買い

これでなら簡単にオーリーができると思ったのに・・・
難しいです(x_x)

こんなんできるらしいが・・・

2007年11月04日

雑誌

本屋さんでイタリアフェアみたいなのをやっていて、関連書籍が平積みにされていた

その中で目を引いたのが「ナポリ仕立て―奇跡のスーツ

もちろん買いました。
まだ全然読んでいませんが、マニアがふーんとか言って納得する内容かなぁ
スーツうんぬんはあまり無いような気がする

2007年11月03日

オーリー練習

遊ばせている間に、黙々と・・・ってできるわけもなく
1時間ぐらいいたけど実際は30分ぐらいしか乗ってないはず

少し後輪浮いた?気のせい?
左足の摺れていないなー

2007年11月02日

結婚報告会


飲んで歌って、かなり楽しい時間を過ごせました。
気が付けば・・・^^;;