2007年06月30日

月夜のドライブ


月がとってもきれいな夜。

ラジオから流れるドリカムの未来予想図2

すごく良い感じ。

Openにしてドライブ中

2007年06月29日

中華


中華を囲みながらおしゃべり。

おいしい中華に気の合う仲間達。
幸せ~

2007年06月27日

ドメイン取得登録

某イベントのためにドメイン取得登録。

ついでに、サーバも借りる。

えーっとかなり簡単に借りれるのねー

2007年06月25日

振り上げた拳


さてどうする?^^;;

2007年06月23日

水遊び


噴水で水遊び。

070623_lan.jpg

暑かったからなー 本人達は楽しそうにしていました。

2007年06月21日

Gmail


数日前から全部のメールをGmailに転送なんてしているが

便利かもー

携帯でみれるのが便利!!

2007年06月20日

財布


もう7年ぐらい使っている財布がぼろぼろになってきたので買い換え。

今度も同じように小銭入れがついてないタイプ~

2007年06月19日

引き取り


車検があがったと言うことで引き取り。

OMEGAのエンジンオイル・ミッションオイル入れたので少し高くなったがまぁいいや。

気持ちよく乗れるぅ~

あとは雨漏り対策・・・

2007年06月16日

お散歩


銀座をうろうろ。

足を伸ばして、六本木ヒルズ東京ミッドタウン表参道ヒルズまで行ってみる。

東京は人が多いですねー(x_x)

メインはスーツ系のお店LoroPianaKITONBrioniなど

まぁ値段は・・・ネクタイすら買える金額じゃない(-_-;;
生地をさわって喜んで帰ってくるという感じ。

2007年06月15日

にくにく

たん清に行ってきました。

腹一杯。

周りは相変わらず?コンピューター関係の人たちっぽかったです。

2007年06月14日

N+I

毎年遊びに来ているN+I
今回は今までになく仕事モードでした・・・・

内容は・・・縮小傾向?という感じ。

2007年06月13日

難しい

聞く相手のレベルにあわせての話って難しい。
相手を詳しく知らない場合には特に難しい

もっと私がうまく説明できるようにならないとと感じました。
理解してもらえただろうか?

また是非呼んでください_o_

予想以上に皆さん真剣に聞いてくれてうれしかったです。

2007年06月10日

車検


預けてきました。

早く仕上がるといいなー

2007年06月07日

惨敗

雨漏り対策を施したが・・・・

しくしく、まだ漏れます。

もう1度やり直してみるかなぁ~

漏れ方はもちろん前よりもひどくはなっていなくてよくなっています。

2007年06月06日

雨漏り対策


ロードスターの雨漏り対策。

外部からの進入路をつぶすと言うことで、幌とゴムとの間をパッキンで埋めてみた。

さてこれでどうなるかなー

2007年06月03日


ロワジールホテルでの出来事

070603_diary.jpg

二人そろって指さしているし^^;;