2005年06月30日

うまーーー


ふじ乃で知り合いと宴会。

050630_party.JPG

ウニうまーエゾシカ刺うまーホタテ刺うまー
と楽しい時間が過ごせました。

会話はすごく熱い会話が・・・・^^;;
笑ったのが4Door2seaterの車の話。
てっきりラリー車みたいにパイプがと思っていた私・・・・・
実際は(以下略)

2005年06月29日

チーズフォンデュ

両親から旅行の土産でチーズフォンデュをもらう。

アルコールでのばしているの?

よくわからないがうまーー

パンは串(フォンジュフォーク)に刺してからチーズの海へ沈める
ジャガイモなんかは直接チーズを上からかけるのかーーー
しらんかったーーー

2005年06月28日

機種変


携帯を機種変しに行ったら

悩んでいるうちに申し込み時間過ぎてまた今度orz

また次回に・・・・

2005年06月27日

人災?(BlogPet)

きのうrepentance-rabbitで、アダプタとか閲覧したかも。
ここまでアダプタが閲覧するはずだったみたい。
repentance-rabbitはページは閲覧したよ♪
repentance-rabbitは原因に閲覧するつもりだった。
ここでページは閲覧しなかったー。
きのうは閲覧されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:46 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月26日

食事風景


汚れまくりです。

050626_task.jpg

フォークを右手でもって左手で食べる(x_x)
髪の毛に食べ物が付いたりとかもしてます。

2005年06月25日

うーむ


東北物産展で前沢牛ハンバーグとイクラの醤油漬(200g)を買ってくる

ハンバーグは・・・うーん^^;;
ハンバーグよりイクラらぶーーー

翼はイクラを食べさせろって要求するし・・ちみちみ・・・

2005年06月24日

ぐはぁ


家→職場
で途中寄り道したら

職場についたのが18時過ぎ・・・・
忙しかったのにぃ~
寄り道 to 寄り道 でこんな時間。

2005年06月23日

子守


火壁ちんが仕事で翼が保育園休みというすばらしい、慰霊の日

年休をとって1日子守にチャレンジ!!!!

050623_task1.jpg

車に乗せたりして遊ばして

公園で遊んで帰ってきて風呂に入れてご飯食べさせて・・・・・・・
疲れたから昼寝したら1時間で起きるし(x_x)

050623_task2.jpg

起きたら新都心へお散歩。

疲れた!!!

火壁ちんに感謝感謝


2005年06月22日

はや2年

2年で37,000kmか~

思ったより走っていますね~

まだまだ元気に走っもらいます

2005年06月21日

大泣き


2回も転ぶんだもんなぁ~

1度目は転んで階段のヘリに激突!!ほほを強打
2度目は転んで机の角に激突!!額を切る怪我

いたいねー(x_x)

出来ることとやりたいことのギャップがでているんだろうなぁ~

壊れた?


携帯の調子が悪いです。

「*」「0」「#」が押しても無反応(-_-;;
たまに反応ありという感じです。

電話帳に入ってない電話にはかけるのは不可能???

夏モデルが出そろうまでこれで我慢しようかなぁ~

2005年06月20日

ご飯


蔵の庄でごはん
おいしかったぁ~

妹が内地に戻るということで食事会

甥っ子も翼も大満足したようで、なにより

Tokyo(BlogPet)

きょう、チェックインしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 09:35 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月19日

お昼ご飯


識名の「てんtoてん」でソバ。
久しぶりに行ったら取材とやらでぱたぱたしてました。

木灰そば
050619_party1.JPG

おにぎり
050619_party2.JPG

あまがし
050619_party3.JPG

みそがおいしかったぁ~
翼は一人分のあまがし食べるし・・・

結局16時過ぎまでいました^^;;(営業時間は15時まで)
まぁいいか・・・・

父の日の買い物


火壁ちん実家父への貢ぎ物プレゼントを買いにパレットまで。

050619_task1.jpg

テンション高めです。
沖縄に立つ!!!!ということでいいのかな・・・・^^;;

2005年06月17日

おにくぅ~


知り合いとサムズで食事。

050617_prty.JPG

おいしかったぁ&楽しかったです。

お互いの情報交換とかそんな感じ。

2005年06月16日

人災?


昨日の午前10時頃から21時ごろまでこのページの閲覧が出来ませんでした。
Routerの調子が悪くて・・・・
妹がケーブルを抜いたりして・・・(x_x)

原因はRouterのACアダプタの接触不良。
Routerの買い換えを考えないとなぁ~

2005年06月15日

土砂降り


雨漏りねー(x_x)
少しぐらいというレベルじゃなくなった・・・・
バスタオル必須とかそんな感じぃ~
ハードトップ買わないとなぁ


高速で移動中前が全く見えないぐらいの土砂降り

安全運転。安全運転

2005年06月14日

遊び道具じゃなーーい


すいませんが返してください_o_
渡したくないみたいで暴れます(x_x)

050614_task.jpg

2005年06月13日

のりのり(BlogPet)

きのう、久しぶりもblogした。
repentance-rabbitとblogしなかった?
repentance-rabbitがblogしたかった。
ここへ披露宴がblogするつもりだった?


Gilbert O apos;Sullivanライブ→プカラーサというコンボAlone Againしかわからなかった^^;;でも、刺激的な時間を過ごせました。
ここもまた楽しい時間。
..


*このエントリは、BlogPetの「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 10:50 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月12日

遠足


保育園の遠足で「グスクロード公園」にお出かけ。
雨が降っていたので予想通り?中止^^;;

ドライブということで
ニライカナイ橋を経由して帰ってくる。

2005年06月11日

秋葉原

うーむ。
ドキドキするものが少なすぎ・・・・

20Dにドキドキしたぐらいかなぁ~

悩んだのは中古DVD^^;;

コスプレ喫茶て無くなったの?よーわからん。

2005年06月10日

肉まみれ

出張のメインイベント(ぉぃ

たん清で食事。
上タンうまー。上ロースうまー。ネギ塩うまー というかんじで

上タン
050610_party1.jpg

ネギ塩
050610_party2.jpg

肉とアルコールだけでおなかいっぱい^^;;
確かに司法解剖されるとまずいって・・・

メンバーは・・・面倒なので友達と
りょーあん@ひとりでに拡声器に感想が書かれている。

夕方、秋葉原へ向かう。某焼肉店に集結した6名は、くくりが難しいので、一律に友人と称するのがいいね、という話に。ここがまた知る人ぞ知る名店。皆で「にく~♪」と騒ぎながらアルコールを複数杯あけつつ、カルビを食べ、ロースを食べ、タン塩を食べる。今司法解剖されたくないね、というくらいに体を牛肉で埋め尽くしてきた。しめくくりの焼バナナのアイス添えは隠れヒット。あたたかいバナナって躊躇したけど実は凄く甘いのだ。

まぁこんな感じ。

2次会は新宿の居酒屋。
終電に間に合わせて帰ってくる。

宴会

23時前に渋谷で合流して飲み会。

1次会は道玄坂の居酒屋
2次会はスナック

終電なんてなんのその・・・・・(x_x)

ごっちになりました_o_

渋谷のスナック強烈でしたよ(-_-;;
二人で行って女の子二人とも今日が初日・・・
えっとOJT?盛り上がらすのは客の役目ですか????

品川までタクシーで3000円程度

2005年06月09日

やっぱり遠い


品川 → 東京 → 海浜幕張

遠いねーーー^^;;

JR特急ビューさざなみ5号で500円をプラスして行く。

1時間ちょっとで到着。

Tokyo

無事東京
明日は幕張


  • ClassJに乗ってみたり
  • アンナミラーズに行ったら閉まっていたり
  • ホテルにチェックインしたときに1泊分しか予約されてなかったり(-_-;;

2005年06月08日

お昼ご飯

後輩と一緒に沖縄そば

050608_diary.jpg

なーざと家
沖縄県沖縄市宮里528-2
営業時間 午前11:30~午後8:00(ただし、売り切れの場合は早めに閉店)

鰹節で出汁を取っているらしく、おいしい、スープらぶーーー

2005年06月07日

会議


偉い人と会議に参加する平民状態^^;;

白熱して楽しかった。
とりあえず、一歩前進かなぁ~

2005年06月06日

最近のはまりもの

BOSS無糖・ブラックが最近のお気に入り。
眠気覚ましにはいいかんじぃ~

2005年06月05日

誕生会2


1日2回も誕生会・・・・

義母の誕生会に蔵の庄で晩ご飯。

蔵の庄ってアメニティ系列だったのかー
ポイント溜まってラッキー^^;;

050605_party2.jpg

謎フラグが立ってイベント発生したけど
楽しかった~&おいしかった

誕生会


おばーの誕生会
今回はラグナでランチ。

娘/息子・孫・ひ孫で15名ぐらい集まりわいわいとランチ。

毎年恒例だけど楽しい、すでにおばーは来年どこにしようかなんて話している

050605_party1.JPG

ケーキはジミーに注文

読書(BlogPet)

きょう、社員勉強するはずだったの。
きのうはここに本は実践すればよかった?
ここにrepentance-rabbitは勉強しなかったー。
きょうrepentance-rabbitは、repentance-rabbitとここまでオタクに実践したかったの♪
きょうは、repentance-rabbitと勉強しないです。
ここまで社員へ勉強したいなぁ。


SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣中谷彰宏さんの本は面白いという話を聞いていたので読んでみました。
頭がいい人、悪い人の話し方より面白いし考えさせられる。
女性向けかもしれないけど共感というかSHIHOって若いのになー走り続けている人の話は面白い。
..


*このエントリは、BlogPetの「repentance-rabbit」が書きました。

Posted by repentance at 12:07 | コメント (0) | トラックバック このエントリーを含むはてなブックマーク

のりのり


朝からのりのりです。

050605_task.jpg

披露宴でもらってきた風船を見つけて、テンション高め!!

めちゃくちゃ久しぶりに翼をお風呂に入れる。

2005年06月04日

披露宴参加


披露宴に参加してきました。

050604_party1.jpg

SUPERIA Venus400×2 と SUPERIA Venus800×5で撮りました。いやー食事もできん(-_-;;

はらへったぁ~(x_x)

2005年06月03日

読書

帰ってきてから少し時間があったので読みかけの本を読む。

4478360553.09.MZZZZZZZ.jpg

優秀なオタク社員の上手な使い方―マネージング・アインシュタイン
オタクじゃないマネージャーが読むと勉強になる。
私はオタクじゃないので勉強になりました^^;;

私がされてうれしいことは後輩もうれしいかもしれない・・・
役立つこともあり早速実践してみます。

2005年06月02日

ふみゅ

Gilbert O'Sullivanライブ → プカラーサというコンボ

Alone Again しかわからなかった^^;;
でも、刺激的な時間を過ごせました。
出すエネルギーが違うよな、オーラというか。

晩ご飯は
Cava を1杯、料理が4品。
大満足。
コンフュがおいしかった。
050602_diary1.jpg

ここもまた楽しい時間。

復活


ロードスターが車検より戻ってきました。

正直いって、代車の方が静かだし、雨漏りもしないし、パワーもある。
だけどロードスターの方が数倍楽しい。

かわいいかわいいしてこれからも乗り続けたいなぁ~

NotePCが身体悪影響


mixiで知り合いの日記を見たら書いてあった。
ノートPCが身体に悪影響--米研究者が警鐘らしい。

確かに体勢的に無理をしているのかもしれない。

で私の環境は写真のように・・・・

050602_diary.jpg

立てるとPC調子がいいんだよなぁ~(x_x)
こんな風に作業しています。
画面はNotePCの画面の方が広くて快適だけど

2005年06月01日

便利かも


Poderosa(ポデローサ)というSSH2対応のソフトです。

タブ形式でごちゃごちゃしないというメリットがあります。

問題は puttyの秘密鍵とPoderosaの秘密鍵の互換性が無いこと・・・
全サーバに.ssh/authorized_keys2 の登録し直し・・・それが辛い(;_;)
慣れてから感想書きます。