2004年05月24日

現像

ヨドバシカメラで現像を断られたBW400CNT400CNを現像に出してきました。

C-41プロセスなのに・・・

島カメラに時間ぎりぎりに滑り込んで現像をお願いする。社長もBW400CNは初めて現像するらしく、ぎりぎりにもかかわらず喜んで現像してもらえました(^^;;
さくっと仕上がる。

わがままが言える島カメラ(^^;;


フィルムの違いは・・・・・よくわかりません(^^;;
見た目でわかるのはBW400CNはフィルムベースに色がつきました。
ぱっとみカラーネガフィルムっぽいです。

雑誌によると黒のしまりがとかラティチュードがとか書かれてますが、伸ばさないとわからないかも。
とりあえず2Lサイズに数枚プリントしました。

とりあえず翼の写真。T400CNで取った翼
BW400CNで取った写真は今度のっけます。


040522task.jpg

RTSII + Distagon T*25/2.8

Posted by asuma at 2004年05月24日 20:33 | トラックバック
コメント

なんか、いい表情してますねぇ(^^
ほのぼのしちゃいます

Posted by: rio at 2004年05月25日 19:40
コメントする










名前、アドレスを登録しますか?