2004年10月03日

隣の芝

「隣の芝は青く見える」という表現がありますが
火壁ちん知り合いの旦那すばらしすぎ・・
ちがいすぎる
火壁ちん旦那(私)は芝ではなく雑草 or 知り合い旦那が芝じゃない
のどちらかだろうなぁ~

1. 料理手際よく作る旦那
2. 子供の沐浴は旦那の担当
3. 子供をあやすときにはギターで弾き語り
4. 飲みにも行かずまっすぐ家に帰ってくる

うーーーむ
すばらしすぎ。あまりにの違いに火壁ちんも何にも言わず^^;;

Posted by asuma at 2004年10月03日 09:17 | トラックバック
コメント

あくまで個人的な事を書くので、お気に触らぬようにお願いします。

この4点を抑えられる事は素晴らしいと思う。
ただし、女性から見た「男の有って欲しい」という姿の1点として素晴らしさではないか?

(私は女性から見た「有って欲しい男性像のシュミレート」をする男性を「潜在的なマザコン」と呼んでいる。逆に乱暴な男っぽさを出す人も同様ですが)

凄く意地悪な言い方をすれば、
4. 飲みにも行かずまっすぐ家に帰ってくる
これ、誰にもアテにされていない事を暗に臭わす事でもありますし。。。?

正直「ウチのダンナは言われないとやらない」
と言われるくらいがちょうど良いと思う。(ただし言われたら、やらなければダメだが)
実際、そんな事を笑いながら話している女性の方が、得てして魅力的だったりするけどね。

Posted by: 玉キング at 2004年10月08日 13:12
コメントする










名前、アドレスを登録しますか?