2004年07月20日

なりきりTommy february6

なりきりTommy february6」らしい・・・
眞鍋かをり騒動がここまで波及するとは・・・・


わかったことは眞鍋かをりかわいい


やじうまWatch経由で知ったが、なりきり眞鍋かをりを行ったほりたみわさんかわいい

それだけは事実である!!


男がこれをやってblogに公開するって・・・・orz
ある意味公開懺悔?趣旨にそってきたというか・・・・

これでblogにあげると言った人に裏切られると人間不信になるな・・・・
ある意味プチ天竺に旅立った気分・・・・


苦情が山のようにくるとおもうんだけどなぁ~
見たい人はクリック勝手にしてください。
俺は見たくない。


---
(2004/07/21追記)
kyoとりちんも裏切らずにあげたみたい(^^;;

撮っている姿がまず間抜け!!!

結果も間抜け!!!

これで数回撮り直したのも間抜け!!!

間抜け勢揃い?

画像を入れ替えるのもエネルギーいるし

思い出したくない過去決定だな


画像はこちら

Posted by asuma at 2004年07月20日 20:02 | トラックバック
コメント

わーい、asumaさんだ(それだけ)

Posted by: BUB at 2004年07月21日 09:40
コメントする










名前、アドレスを登録しますか?