2004年06月26日

相方の携帯電話

妻・彼女 の携帯電話 の発着信履歴・メールなんて 夫・彼氏がチェックするのはありなのかなぁ?

見る人もいるらしい というネタを振られてうーむとちと考えてしまった。

私はみたくないなぁ~パソコンでやりとりしているメールもみないし、みるとまずいと思うし。
でもパソコンと携帯のちがいは?みたいのもあったりなかったり

サーバ管理の仕事をしているからそー思うのかな?普通の人?はどう思うのだろうか?

難しいなぁ~

-----
数が少ないですが周りに聞くとあり得ないとの回答が多いなぁ~
私の周りでは チェックしないもの というのが市民権を得ているようだ

Posted by asuma at 2004年06月26日 10:58 | トラックバック
コメント

私は見たくない。
いくら夫婦でもこればっかりは駄目でしょう。
因に、逆の立場だったら別に見られてもいいけど
勝手にコソコソ見られるは勘弁って感じかな

Posted by: ga at 2004年06月26日 13:54
コメントする










名前、アドレスを登録しますか?