2004年06月05日

島カメラ

島カメラに遊びに行く。
預けていたネガを引き取るついでに現像もお願いする。
毎度C-41プロセスで処理できるBW400CNを持って行く。
白黒現像も自宅でできるはずなんだけど・・・面倒でC-41に逃げる私

翼の100日記念で撮ったネガを現像してもらって六切りでプリント。
六まで伸ばすとピントの甘さが・・・
ピントが甘い&手ぶれで(x_x)
1/60だからぶれないと思ったんだけどなぁ~
遠くから見たらわからないからOK・・・だとおもう(いいのか?)
仕上がった写真はラミネートをしていただき、実家にもっていく

写真は明日にでもスキャニングします。

6×6のネガキャリアも探してもらう。
吉浜さんの白黒のネガも引き取ってくる。
適当に遊びにきてくださいね(^^;;

Posted by asuma at 2004年06月05日 17:20 | トラックバック
コメント
コメントする










名前、アドレスを登録しますか?